
--/--|スポンサー広告||TOP↑
じんましんが出ました。

皮膚科へ行きました。

青魚とか魚介類、里芋、山芋、竹の子が
あぶないらしいですね。

どれも食べてないんだけど・・。

ひとまず、アレルギーの薬をもらって、
飲み始めました。
11/22|日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
今日は、人間ドックでした。

採血とか、通り一遍の検査をしました。

直腸とか、勇気ないんで、やりませんでした。


バリウムって、あんなにきついもんなんですね。

人から聞いたときに、もって詳しく聞いとけば良かった・・。

いきなり「全部飲め」で、「げっぷしたらやり直し」とか
「指示どおり、ぐるぐる回れ。しかも、速やかに」
といった説明があり、心の準備もないまま、
モルモットみたいにドタバタやりました。


夜は、地元の飲み屋へ。
といいながらも、メシ食うのが主体で、
酒はのみませんでした。

11/19|日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
先日、ジムへ行きました。

いつものように、筋トレ。

その後、有酸素運動を30分少々。

ゆっくりストレッチし、終了。

シャワーを浴びて、いざ着替えようとしたとき、、、

替えのパンツを用意するのを忘れたことに気づきました。

・・30秒ほど固まって考えをめぐらしましたが、

結論としては、ノーパンでズボンを穿いて帰りました・・。

やるせなさとかせつなさとか、いろんな感情が入り混じり、

なんともいえない気分でした。
11/17|日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
先日、30才になりました。

これを機に、タバコをやめました。

10年間喫煙者だったので、ちょうど良い節目かと。

まだ数日間だけれど、今のところ、大丈夫です。

ふと気づくと、タバコのことを考えてる。

関連は分からないけど、あくびの回数が増えたような・・。








11/17|日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ドコモが705シリーズの新機種を発表しました。

最近L704iに機種変したばかり。

だけど、L705iXを見て、モーレツに欲しくなりました・・。

"Shine"。

カッコいいなぁ・・。



【速報】NTTドコモ、FOMA 705iシリーズ13機種を発表!
写真で見る「L705iX」
ドコモ、"Shine"の日本版で7.2MbpsのHSDPAに対応した「L705iX」を発表
LGのメタリックケータイ“Shine”の日本版「L705iX」
ドコモ、「全部入り」の本気ケータイ、905iシリーズを発表
11/03|日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

UFOriaMan

Author:UFOriaMan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
