
--/--|スポンサー広告||TOP↑
両国でのイベント!!
会社休んで参加しました。

産まれて初めて両国国技館へ入りました。
でも既にすごい人の数・・。(22:00時点)

ブンブン観ようと、メインフロアへ。
意外と狭い・・。
だんだん人が増えてきて、怖くなって
フロアから逃げて升席のほうへ。

斜め後ろくらいから、ゆったり観ました。
途中、柵が壊れたとのことで、しばし中断。
なんか、けが人出そう・・。と不安になりました。

ブンブン終わって、メシ食おうにも混みすぎてて食えず、
連れと合流するにも一苦労どころか三苦労ぐらい。

一致団結し、帰りました。


・フードエリア、トイレエリアの混雑
・ビールが生じゃなく、缶。(途中で売り切れたらしい。)
とか、もはやどうでも良くって、
運営がまずいと思います。
スタッフの誘導の稚拙さとか、
そもそも、スタッフの人数が全然足りていないとか。
シャトルバスの乗り場を係員に尋ねたら、
全く違うところを指し示されたり。(結局、走った。)

フェスとして未成熟といわざるを得ないですね。

けが人あるいは死人が出なくて良かったですね。ほんとに。

来年、同じ場所ではやらないと思いますが、
どこであれ、いろいろダメだった点を活かしてもらいたいですね。
スポンサーサイト

11/23|音楽コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

UFOriaMan

Author:UFOriaMan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
