
--/--|スポンサー広告||TOP↑
携帯の機種変更をしました。

Black Chocolateこと、L704iの黒。
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/704i/l704i/index.html


・黒く光るボディ。高級感有り。
・前に使ってた携帯よりもはるかにコンパクトで、軽い。
・そして何より、デザインが最高にカッコいい!

・操作面では、なかなか癖があり、慣れるのに時間がかかりそう。
・タッチパネルは、右ボタンと下ボタンのすぐ近くにクリアキーがある為、
 間違って押してしまう。

・iモードは、やっぱり早い。サクサク。
・文字入力については、辞書がちょっとだけ貧弱に
 感じるけど、まあ、許容範囲。

・プリインストールされている音がしょぼい。
 それどころか、ダサい。

まだまだいじり回している最中なので、
また気づいたことがあったら書きます。

10/20|日記コメント(1)トラックバック(1)TOP↑
この記事にコメント
デザインにこだわるなら、L704iがいいですね~。
普通のじゃなくて、タッチパッドで操作するのが面白いし、なんだかかわいい感じだし。
From: いさこ * 2007/12/20 21:08 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
L704i(LG電子:携帯電話)
「L704i(LG電子:携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 「チョコレートフォンとよば...
2007/10/22(Mon) 19:18:54 |  ブログで情報収集!Blog-Headline/life
プロフィール

UFOriaMan

Author:UFOriaMan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
