
--/--|スポンサー広告||TOP↑
今年もやってきました!
ROVO Presents 宇宙の日!!

天気良好!

<FLYING RHYTHMS>
ついこの間RHYTHM MEBIUSをリリースしたばかり。
んで、ジャニスで借りて予習した。
なんだか、思ったのとちょっと違った。
でも、ノリノリグルーブでテンションが上がった!

<SPECIAL OTHERS>
待ってましたのSPECIAL OTHERS!
1曲目、『AIMS』から超ノリノリ!
これ、ほんと良い曲だなぁ~。
その次以降も、良い曲目白押し!

にしても、ドラムの人、ちょっと太った・・!?

<ROVO>
トリはもちろん、ROVO!
新しい曲が大半(?)だったと思う。
それでも、一番好きな『REOM』が
聴けたので良かった!


**

今日はちと酒を飲みすぎた。
なんかあっという間に時間が過ぎてった。

いやぁ、ほんと楽しかったなぁ。

05/05|音楽コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

UFOriaMan

Author:UFOriaMan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
