
--/--|スポンサー広告||TOP↑
65daysofstatic。
今後のポストロック界を担っていくバンド。

それにしてもバンド名が長い。
人から訊かれても、たまに答えるのがめんどくさいときがある。
ライブ会場の開演前のアナウンスでも言いづらそうだった。

表記するときは65DOSでも良いかなと思うけど、
人に言うときはなんと略せば良いのだろう。


っていう悩みはさておき、ライブに行ってきた。

開場から開演までの1時間、まだかまだかとまちわびた。

登場すると、なんだこれ、すごい歓声。
みんな思い切り期待してたんだなぁ。

と感慨にふける間もなく、
怒涛の轟音津波がおしよせてくる。

すごい、すごい。ほんとにすごい。

とくにドラムの人、めちゃめちゃ。すごい。
CD聞いてると、どれが生音かいまいち分からなかったけど、
ライブで聞くと歴然。

新曲織り交ぜながら、客を持ってく持ってく。
結局、アンコール入れても一時間十五分。短いっ!
外タレさんなので、そこはやむないかと思うことにした。

ところで、
サマソニで観たときも思ったけど、なんだろう。
ライブだと音の大きさが想像以上に小さい気がする。

想像っていうのは、
CD聴いてライブのことを夢想する、シミュレーションみたいな。
想像上の俺は、いつもトびっぱなし。

でも、その想像上の音のデカさから比較すると、なんだか
物足りない気がする。

単に、自分が難聴なのかな。


ともあれ、65DOS。
もっとでかいところで観たいです。
Fujiのホワイトなんかいかがでしょうか・・!?
いやいや、レッドでも構いませんので・・!?!

03/26|音楽コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

UFOriaMan

Author:UFOriaMan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
