
--/--|スポンサー広告||TOP↑
やっと更新ソフトが更改されました。

ちょっと、遅いような・・。
(こんなもの?)

とりあえず、当日のスケジュールに何も無いのに
アイコンが表示される、キモチわるい状況は改善されたのが
良かった。良かった。



NTTドコモ、「P905i」「L704i」の内蔵ソフトウェアを更新

12/25|日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
・・いや、あんまり意味はないです。

良いキャッチコピーだと思ったので、

タイトルに掲げてみました。

ただ、それだけでした・・。

(いい部屋ネット の旗より)





12/09|日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ノドに違和感があった件ですが、
翌日、声がでませんでした。

けど会社休めないので、出勤。

でもしゃべれないので、会議をいくつか中止したり、
もどかしく筆談したり。で、しのぎました。

その状態が2日間。

原因は、ノドの炎症です。

いっそ休めば良いんでしょうが、
体は普通に元気だったもんで・・。

ただ、インフルエンザに感染するのは
いやだったので、マスク常用しました。

3日後に声がでるようになって、
なんだかホッとしました。

やはり、しゃべることができないのは辛いですね・・。



12/04|日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
朝、ノドの違和感とともに起床。

声が出しづらい・・。

悪化したらいやなので、マスク着用して出勤。

昼過ぎ頃には良くなってきて、普通に声が出るようになってきた。

・・でも、夕方、18:00くらいから打合せがあり、
そこでやたらしゃべったせいか、みるみる声がガラガラに・・。

打合せの終わる頃には、かなり咳き込み/涙ぐみ状態。

うーん。きつい。

マスクして寝よう。

11/28|日記コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
実は昨日のROVOのライブの時から
気づいてたんだけど・・・、、、、、、
じんましんが悪化してきました。

手首、手・足の甲、首、腹、下腹部、脇とか、
ガンガン出てきた。

さすがにブルー入る・・・。

薬飲んだり塗ってりして、ソッコー寝ます・・。
11/25|日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

UFOriaMan

Author:UFOriaMan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
